メンズエステQ&A

スポンサーリンク

メンズエステQ&A

ここではメンズエステのQ&Aを掲載しています。

メンズエステとは何をしてもらう店なのか?何をしたらダメなのか?怖いお店なのか?(笑)など、ちょっとでも疑問の解決になればと思います。

ちなみに「メンズエステで働きたい女性に向けたQ&A」ではなく「メンズエステを利用したいお客様に向けたQ&A」ですので、よろしくお願いします。

メンズエステとは?

まず、メンズエステというのはどんなお店なのでしょうか?

メンズエステってどんなお店?

エステティシャン
このサイトでいう「メンズエステ」というのは、女性エステティシャンがお客様にマッサージを行うお店です。
エステティシャン
マッサージと言っても性感マッサージではなく、肩や腰、背中、脚などのコリをほぐしたり、マッサージ用のオイルで血行やリンパの流れを改善するマッサージですね。
あなた
いやらしいお店じゃないの?
エステティシャン
ストレートに聞くわね(笑)
エステティシャン
それはいわゆる「風俗エステ」というジャンルね。ここでいうメンズエステとは別物ですよ。

TVでCMをやってるようなメンズエステとも違う?

あなた
じゃあテレビでCMをやってる「メンズエステはTB○」とかとの違いは?
エステティシャン
あれは「美容エステ」というジャンルになるかな。あっちはフェイシャル脱毛とかのコースもあるでしょ?
エステティシャン
ここでいうメンズエステは、個室でエステティシャンと会話とかを楽しむ、どちらかというと「癒やし」がメインになるお店ね。

癒やしとは?

メンズエステではさまざまな「癒やし」があります。

あなた
具体的に!!

エステティシャン
怖いから、身を乗り出さないでね。

どんな癒やしがあるの?

エステティシャン
自分で言うのもどうかと思うけど、綺麗なお姉さんにマッサージされるのが癒やし、かな?
エステティシャン
あと、二人っきりで話しができることとか。普段女の子と話すのが苦手でも、リラックスした空間だと話しやすいだろうし。
あなた
そのほかには??
エステティシャン
お店によるけど、エステティシャンがコスプレをしている場合もあるよ。

エステティシャンに触っちゃダメなの?

あなた
きれいなお姉さんと個室にいたら、触りたくなっちゃうと思う・・・
エステティシャン
触っちゃダメよ、風俗じゃないんだから。
エステティシャン
でもマッサージしやすく体を固定するために足で挟んだりとか、私たち側から触れることはあるからそれで我慢してね。

連絡先交換は?

可愛いエステティシャンとLINEやメールの交換をしたくなりますが、そんなときはどうすれば良いのでしょうか。

LINE、メアドを聞きたい

あなた
あの、LINE交換しません?
エステティシャン
ごめんなさい、お店の決まりで連絡先交換はできないんです。
あなた
どうしても?
エステティシャン
どうしても。
エステティシャン
でも私たちエステティシャンだって人間だから、仲良くなりたいと思ったらOKしちゃうかも。初めて来たお客さんだとほぼありえないと思うけど(笑)
あなた
じゃぁ何度か指名した後にならOK?
エステティシャン
うーん、ノーコメント!

タオルはとっちゃダメ?

施術中には常にタオルで局部を隠されますが、このタオルはとっても良いのでしょうか。

あなた
タオルとってもイイですか?
エステティシャン
絶対ダメです!
あなた
・・・どうしても?
エステティシャン
店長呼びますよ?

ルールとマナーを守って利用しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
神姫PROJECT

シェアする

フォローする